2020/05/25 ブログを再開しました!!

初めまして。Askoooと申します。

 

以前2019/4/6〜2020/3/1までワードプレスでブログを書いていた元浪人生です。

ご存知の方はいらっしゃらないと思いますので、簡単に私のことをご説明すると、

 

「2浪自宅浪人したのちに地方国立大学に進学した者」

 

です。

 

また、以前は浪人系でYouTubeもしており、チャンネル登録者は140人ほどいましたが、もうそのアカウントで投稿することはなくなりましたし、今後もそのアカウントを使用するつもりはありません。

 

さて、ではなぜブログを再び始めたかというますと、

 

「アウトプットがしたかった」

ことと、

「自粛生活で暇だったから」です。

 

 

今後のブログの方針なのですが、

「大学生活についてのハック系」や「音楽(DTM)」「イラスト」「筋トレ」

について書いていこうと思います。

 

また、今後YouTubeも始める予定なので、それを始めるまでにまずはブログで肩慣らしをしておこう!といった感じです。

 

では、再びあなたと画面の向こうでお会いできる日を楽しみにしています!!